ツンデレ日記

今日は午後から大学で健康診断。なので遅く起きて秋葉へ。(駄目人間です。)色々買い物してから大学へ。…健康診断の尿検査を今、トイレ行って取ってもってこいというのは、大学側の すごい ハラスメント 男子はともかく女子が可哀相。 

その後吹奏楽の新歓に参加。まずはボーリング。一回目72,2回目50という例によって後半のスタミナ不足が。それが終わって次は場所を変えてしゃぶしゃぶ。ビールを始めて飲む。→悪くは無いが炭酸苦手なんでやっぱ割ってあった方が好き。ちなみにそこでも男3,女1という編成。しかも女子途中から移動してたし。何、この女運の悪さ。(意味が少し違うけど)まぁ、帰りの電車で久々に長話できたからいいけど。 そんでもって飲まない代わりに(ビール1杯くらい)肉を同席の人と食いまくる。実に、8皿。流石に気持ち悪くなったデス。

そこのサークルの飲みは少し変わってて、新人自己紹介の時、学部は→○学部です→センパイの該当者起立して飲む。→血液型、やりたい楽器等、質問繰り返して該当者は飲むの繰り返し。のみっぷりが悪いとさらに飲まされる。…弄られキャラがいっぱい飲むシステムでした。以前のブラバンなら健太郎が飲まされまくりそうなそんな感じ。

まぁぐだぐだ書いたけど全体的に好印象。ほぼここで決まりかしら。

<今日の読書>
とある魔術の禁書目録<インデックス>(5)読了…してません。妙に分厚いんだもん。食いまくってて疲れてたし。まぁ現時点での感想はとあるキャラのツンデレッぷり(以下略)。いや、しかし解釈が広いのか、俺が思い込んでるだけなのか、ツンデレキャラって最近多いよなぁ。まぁ昔はそういう概念が無かっただけなのかもしれないけど。

あー、新歓の時、秋葉で買ったむねきち先生のエロリい薄い本が見つからないかとセルフ羞恥プレイでしたよ。(最低です)