うぼぁ

今日はサモンナイト。…アズリアが仲間にならないィィィ。やっぱり海賊一味が序盤死にまくったのと護衛獣が中盤死にまくったからかしら。おかげで11、12話を無駄に2回やる派目に。しかも無駄骨。10話からやるか一回やめてやり直すかは微妙。はぁー。

そんでもって神羅万象。コンビニで15個購入。…やった−王様とボスキャラ4枚も当たったよ。…ポラリス以外。 箱買いみたいな買いかたなのに何故かコノハが2枚当たるし。はぁー。

そして、ある用事でお婆ちゃんの家に行ったらそこで人生3回目のネズミ捕りに引っかかる。靴下一個おじゃん。

というわけであまり良い事ない日でした。本も読んでないしね。

明日から授業だ。がんばろう。