なんとか

nagiyuu2005-04-18

履修は大丈夫そうです。今度の機会で忘れなければ・・・。もし心配してくれてる方がいた場合は大丈夫ですよということで一つ。

数学の授業…全く数学してないィィ、というか流石商学部というか。問題、魚屋の仕事を思いつくかぎり答えろ。というのは矛盾都市TOKYOの問題、そこにイルカがいます。さてなんでしょう。くらい意表突かれたよ。というか誰も経理思いつかないのはどうかと。

まほらば(アニメ版)…あぁ、棗は可愛い。ツンデレには大きく分類して、主人公のこと嫌いっぽいそぶり→デレと、主人公のこと放置してるような態度→デレがあるとおもうんですが俺は前者の方が好きなタイプが多いんですが棗は後者タイプだけど凄いイイ。(変な日本語だ)というか梢ちゃんはデレデレ、ツンデレ前者、ツンデレ後者、幼女、弄られサディストと人格全部あわせると凄い属性の数だ。

<今日の読書>
ブギーポップバウンディング ロスト・メビウス …気付いたら前作ジンクスショップから2年も経っていたのか。年を取るわけだ。読んでていつも以上にJyojyoを思い出したり。昔のほうがなんともいえない不思議感というかよく判らないことによる怖さというある意味クトルゥー神話みたいな怖さがあったんだけど、最近の話は敵が小さくまとまりすぎてる感じがする。重要人物が出てたり話が大きく動いてる割には当分おわらない気がするというのはある意味不思議ですが。

ジャンプ…デスノートが再開してたり。まぁなに書いてもネタバレになるんで夜神局長が萌えたとだけ書いておこう。あと武装錬金が来週で打ち切りっぽい。今のジャンプでは数少ない読んでた作品なのに残念だ。