悶々

とした生活が続く日々。

今日の一限は体育。・・・コートがみつからねー。20分くらいかかりました。そんでもっと兄貴の中央のジャージを借りてきたんですけど、中央のマークがCでそれでジャージが赤かったせいで周りの連中からカープと呼ばれる・・・。俺人生内で1、2を争う予想外なあだ名だ。

しかし、火曜は2間で終わりだから書くこと無いね。

<今日の読書>
瀬戸の花嫁6巻…6より前は立ち読みしてたから6巻を買ってみる。たまーに顔がコピー使ってる様な気がするけどそんなことよりツンデレキャラが三人もいるというので大満足ですよ。・・・微妙にエロいし…。

プレイボーイ…というかキン肉マンロビンマスクとテリーザキッドのタッグが誕生。そしてマッスルブラザーズは顕在。ということは、万太郎とネプチューンマンと捨てられたジェロニモとパートナー重症のブロッケンJrの誰かが組合せかっ!(ありえません)。この時点ではウォーズマンは地獄で仕事してるはず。