お疲れー

1限を思いっきりすっぽかして教科書買いつつ2限出勤。やはり情報基礎は暇だ。でもタイピングの練習は少し燃えた。 http://hb8.seikyou.ne.jp/home/shirafuji/habatobi/
記録は8メートル22が最高だった。菅野や坂本ならもっと行きそうだなーと思ったり。

糞眠い3限の授業終了後クラスの人とゲーセンに行ってZやったり。どっちも最終面で死んだよ…。俺はなんて微妙な強さなんだろう。その後はネット通信麻雀を後ろから見てたり。

攻略本読んでたら無性にやりたくなったので4200円でオリジェネ2を購入。…アイビスが流星夜を切り裂かないんですが?アステリオンまでお預けっぽい。とりあえずラミアの戦闘曲のタイトルash to ashはガサラキ思い出したり曲調やラミアに合ってなかったり。後アクセルの曲はカッコ良いと思う。

A君(17)の戦争がとうとう絵師が代わってしまった。というかまえから書いてたんだけど片方いなくなったというか。新しい絵師はブギーポップを思い出す絵だなぁ。前のプニプニした絵は割りと好きだっただけに残念。まぁ俺が買うわけじゃないから良し。

<今日の読書>
マガジン…ネギまスク水ぅーとかエヴァの水着ーとかしか言うことないなぁ。とりあえずスパロボのアンソロで微妙な原作ネタばっかかいてた岡田敦司が読み切り書いててビックリした。

ウインドミルジャぱんの作者橋口たかし先生の前の作品。なんと言うか読んだ感想は、ソフトボール版YAWARA。後作者はアスカが好きだったのかなーとか思ったり。巻数の割りに読んでる時間が短かったので勢いがあると思う。普通に面白かったし。