マックスハー

やっぱり英語はやだなぁとか思う学園生活。スポーツ文化論の、貴方はスポーツをどう定義づける?スポーツは文化だと思う?は、中々難しい質問だ。

昼ご飯を部室で食べたり、自主練後同級生と夕ご飯ジョナサンと食べたりとサークルに入ったなぁーと実感してます。…暗譜がきついのがなんですが。

ジョナサンに行ったメンバーは、男がトミー(チューバ、高校時代全国とか行ってたらしい人)マッシー(オーボエorサックス、貫禄があって幼くて話すと同年齢だと実感する人)西村?(まだよく話してないから一人暮らし意外知らない人)で、女子は坂倉(ホルン、年下だけど姐さんといった感じの人。吹研の先輩に片想いの人がいるらしい。…orz)輪島(まだあんま話してない人。年は同じ)渡部(クラリネット、新歓の時凄く酔っぱらってた人)でした。今後とも仲良くしていきたいです。今日来た以外は後4,5人しか顔と名前一致しない。でも1年25人だって。大変だ。

<今日の読書>
アドバンスやり始めると本読まなくなるなぁ。

チャンピオン…ドカベンは3年に一回くらい同じネタを使うなぁ。それはおいといて舞himeでなつきの下僕デュランが進化した。その名は「デュラン・マックスハート」・・・プリキュアですか?

電撃大王…最近読むのがめっきり無い。とりあえずたま姉に洗脳されたい。シャナのメロンパン食べてる顔は可愛い。