撲殺流星アイビスちゃん

土曜も朝から学校。教職活動論。貴方にとって一番印象深い教師は?という質問で5分ほど考えて出た答えは小5,6の担任小山さんかしらとか思ったり。なんと言っても未だに夢に出るしな。しかも馬鹿にされる夢だし。

楽器を取りに高校へ。さぁ音楽室行こうと思ったら、教頭から放送が。なにやら事件起こって帰りのホームルームやるとか。それで20分くらい待って後輩に聞いたところ学生が痴漢をした疑いだとか。…春になると何故かやるやつがいるんだよなぁー。

吹奏楽部新部長は小久保かなぁと思っていたら俊太郎で結構ビックリ。さらに関谷先生が引退したと聞いてさらにビックリ。

大学かえってサークル活動。今日は行進の練習。…で、できない。あれで楽器持って演奏しながらかと思うと前途多難だよ。

そんな移動だらけの日だからオリジェネ2をひたすらとやる。アイビスは強いなぁ。まず、運動性をフル改造以下略。そしてブーストハンマーとマニューバーRaMVsを以下略。そしてアイビスにSP回復とアタッカーとリベンジをつければ以下略。  それに対してキョウスケはまだアルトアイゼンという事もあって微妙・・・というか弱い気がする。