ドイツの美術力

nagiyuu2005-04-24

レヴォに行こうと思ったら父親が休みを取ったため家族で上野美術館へ。何かドイツの博物館島にある美術品の展示だった。近代絵画の中で何枚か凄い良い絵があった。後エジプトの石像は生で見ると迫力あるなぁ。漫画みたいに動きそうだし。

家に帰ってからはちょっぴりfateやってから延々とオリジェネ。fateは黒桜はこの醜くも美しい世界のヒカリと同じ理由で割りと好き。 オリジェネは気付いたらアイビスの撃墜数がエライことに。とか調子乗って殺しまくってたら撃墜数3位のカイ少佐がレベルが足りなくてゲシュペンストS型を取り逃す。何やってるんだか。とりあえず撃墜数1位アイビス180機2位ラミア79機以下50機前後。インスペクターの人をアイビス一人で撃墜したりしてました。 キョウスケはリーゼになってフル改造しても微妙です。

電撃のフィギアがえらいことになってる。もっとマシな塗装士?は、いなかったのか?