続、天中殺

今日、学校帰り雨の中自転車で走っていたら、前から来たおばさんが乗った自転車がスリップ→避けようとブレーキかけてハンドル切った俺もスリップ→こけた俺の自転車がおばさんの顔にヒットして瘤が出来るという、原因は俺の不運という事故で一様警察に出頭した。相手の方が切符のいい方だったのでお金払わないですんだのが救いだけど2度目だったから凄く注意を受ける。昨日の携帯といい、最終的には無事だからもの凄く不運というわけじゃないけどとにかく疲れた。


<今日の読書>
プレイボーイというかキン肉マン2世。…イリューヒンとバリアフリーマンという一回戦負け確定タッグが完成。セイウチンは万太郎からの扱いが悪いから誰かと組むような気がした。…あまり者のチェックメイトより復活したネプチューンマンとなんか毛皮がついてるタッグを組んで欲しい。