三日ぶり

むぅ、いろいろあって日記がかけなかったので色々あった事まとめてみよう。

一昨日・・・指揮者兼ホルンのパート練習の先生が来た。日曜の題名のない音楽会にも出てるすごい人らしい。とりあえずアンブシュアを直すことから始まりそう。そのあとはその先生とホルンの人たちと飲みに。同期の男の栗原君に俺の印象はと質問したところ印象が薄いとのこと。むぅ、情けない。店が終わるまで飲んでさぁ帰ろうと思ったら小田急線の快速最後の一本が発車。仕方なく各駅停車に乗ったところ人身事故で止まる→新宿着いたら山手線最後の一本品川止まりしかない。→タクシー使って帰る派目に・・・。あいかわらずついてないと思うけどまぁ、まだ帰れただけマシと考えるべきか。

片目隠れてる子は可愛いとか日頃思ってたりしたら自分が物貰いになって眼帯する派目に。…しかしここ数日の微妙な不幸さはなんだろう? きっと俺のことが好きな美少女が気を引きたくて呪いをかけてるんだ。最終的に何とかなってるのはきっとその子は詰めが甘いんだ。・・・そう考えなきゃやってられません。

昨日は久しぶりに買った薄い本が微妙だったとかオリジェネクリアしたとか以外は書くことなし。オリジェネの感想は又今度。

今日は多摩川のほとりでサークルでバーベキュー。その際材料は食べれるならオールフリーのロシアンおにぎりを持参とのこと。・・・スキヤキの残りをぶっ掛けたおにぎりを作っていく。
バーベキュー自体はひたすら食べてるだけだったけど、問題はそのロシアンおにぎり。とりあえず、俺の引いたのはキュウイ入り。まぁこれはまだマシな方で、ミロ+七味とかバナナ+わさび+梅干+海苔の裏にジャムで塩の変わりに砂糖とかミントパウダーとかかなりきてるのはあった。個人的にはアップルシナモンティーこんにゃくゼリーの組み合わせが。誰が作ったかと思えば同じホルンの女の子坂倉さん。坂倉さん、なんて恐ろしい娘。しかし、そこにしびれる、憧れるぅー。

その後はグダグダしながらカラオケへ。デモンベインとか烈火の剣のCMソング?とか入ってる素敵なカラオケでした。とりあえずSEEDファンの女の子がいたのでSEEDファンみたいな真似しながら会話したり。…女の子との会話併せなら信念なんて安い物です。特に俺のは。・・・まぁそれよりなにより歌える歌増やしたいです。

むぅ、川上稔脚本のゲームか。PS2でさとやす絵なら100%買ったのだけどPSPだしねぇ。
http://www.konami.jp/gs/game/twelve/


この間に読んだ本の感想は又明日。