種日記

nagiyuu2005-07-25

試験はもはや(結果)出たとこ勝負。まぁ、大丈夫なんじゃない?…駄目かもしれないけど。

ゲーセンで連合vsザフト稼動したからひたすらプレイ。ゾノ→グーン→ディン→と来て強行偵察用複座型ジン。割と気にいってずっと使ってたけど俺が粘ってたり後方にいるうちに味方が削られて負けたりするので全然勝てない・・・。そんで気分変えて今日エールストライク&デュエル使ったら連勝できないけど勝った。さらにフリーダム使ったら普通に連勝できた。・・・相方のノーマルデュエルが上手く立ち回ってくれたおかげもあるんだけど。 今度は3馬鹿ガンダム使いたいです。

ずっと放置してたサモンナイト3の二周目クリア。アズリアエンドの主人公の放置されっぷりとエンディングCGのギャレオの目立っちぷりに涙を流した。外伝は佐々木さんと喋りながらクリア。パッフェルさんは良いアンミラ(&巨乳)は良いと2人で確認。

ぱにぽにアニメ版は原作同様急にムチムチしだすなー。兄貴には不評だけど。後、細かいネタ多すぎ。バキュラとかキルビルとか。

結城心一のアンソロジー集を読む。こんなこと言うと某SF研の眼鏡好きの人に怒られそうだけど、あんまり委員長好きじゃないんだけど結城心一の書く委員長は良いね。後今回百合大目。やってないけど天使のいない12月の榊さんとかこみパの詠美(こっちはやったけど)は兄貴が微妙に好きな気がした。後は坂本の呪いか、トン子が可愛く見えてきた。

何か電撃文庫の感想書こうと思ったけど疲れたので一言ずつ。
クロニクル…8号マジ、可愛い。  インデックス…おっぱい、お(略。前半2枚の挿絵が対応してて笑った。

唐突に今年の前半の気にいったキャラクターを月ごとにリストアップしてみよう。
1月…一様受験生だと言う事になってるので無し。強いて言うならアニメ版部長か、妄想の数なら紀柳かしら。

2月…おそらく、プレセア一色に頭が染まってた時期。エンディングの笑顔やフェイスチャットの可愛さにダウンです。わふー。

3月…色々あった気がするけどやっぱり神羅万象ポラリスかな?もしかしたら4月発売だったかも知れないが。

4月…OG2アイビス撃墜祭の為アイビスかなー?後はゾイドな方々。

5月…ソノラとかアズリアとかライダーとか。ゲームと吹研に明け暮れる日々。

6月…趙先生。気づいたら一時的に携帯の壁紙にしてたくらいだし。後は、ナムカプからシャオムゥとサビーヌ。もしくはコブン。あぁ、アフタヌーンで読んでたけど荻上も。

7月…前半は8号&趙先生と4兄弟。後半はスパロボ次第だけど現時点では妲己三姉妹熱が。

後は全体的にエヴァンジェリンにドキドキしてたそんな前半戦。絶対、書き漏れがいる。
全体的に一番良かったのはプレセアかなー?なりきりとシンフォニアで使いまくったし。