雨と太陽が一杯。

12日に待機時間5時間という素敵な大井競馬場の依頼が終了して(最も待機部屋が快適な空調な上に競馬場全体が見える良い意味でも素晴らしい依頼でしたが)浅草に到着した10時にいきなりどしゃ降りが・・・。汗が乾いていないコスチュームを持ってた+疲れでかなりきつかったです。・・・人が商店街の屋根の下にいるときだけ小降りになりやがって・・・。 依頼の待機時間は懐かしいマジカルバナナや、覚えてしりとりとかやってました。 競馬場で吹くという吹奏楽やってる上での夢がかない満足。演奏後の拍手は定期演奏会並に嬉しかったです。・・・これでステップしくじらなきゃなー。


13日…午前中部屋片付けてて普段全然着ない服の多さに辟易。服の片付けは諦めて微妙にかたづけた後ペさんと待ち合わせしてたので秋葉へ。主に連合VSザフトで遊びました。・・・後でシュウケンともやったんだけどコンピューター戦はランチャーストライクが強いなー。チャージショットをイザークにことごとく超反応のシールド防御されて不可能を可能にされてましたが、一様全クリしたし。 満足したので歩いて家に向かってる途中いきなり雷が鳴り響き夕立に。二人とも服はずぶ濡れだわ、ペさんは本一冊無くすわで悲惨な目に。

14日…前日夜遅くまでZとヴァーチャロンやってたためペさんの寝起きが凄い悪かった。まぁ俺も全然頭働いてなかったんですが。 シュウケンも微妙に体調悪かったので栄養ドリンクでドーピング。 会場着は9時ちょい過ぎ。(この間残金840円のパスネットを紛失・・・) ビッグサイト内には入れたのは10時40分くらいでした。 しかし今日は昨日までの天候悪化が嘘みたいな晴れ。イベント終わった後家帰ったら日焼けの痕がやばかった。 自分の買い物終って暇なのでCUT A DASH行ったら以前並んだ時とと同じくらいの行列な上に飲み物なくなったので死にかけました。  まぁ、三人とも欲しかった本は9割方変えたので満足。 今回は良いと思って中身見て少し良いと思ったら即購入してたので冊数がえらい事になりました。まぁ、一番高くて合同誌の1500円で後は軒並み500円以下だからそこまで金使わなかった気が。むしろ飲み物代と交通費に血と汗と涙が流れそうに。  家帰ってよいと思った本はほとんどコピー誌だったのはなんだかなー。 後はたま&コト姉とfateは会場に溢れすぎ。坂本曰く、角ごとにある気がする。 前者は俺も3冊か4冊ぐらい気付いたら買ってたけど。 神羅万象本はアスタロットばかりでペさんが悲しそうでした。

あぁ、明日のサークルが辛い。