雨が来る!

いや、嵐ですが。 とりあえず日曜月曜は日高さんの家に泊まり。マリオテニスやってる時あたりの眠気から来る暴言は聞き流しといて下さい。はっちゃけてるのは本音です。可哀想な目で見といてやってください。 後、日高さん一家には迷惑おかけしました。お疲れ様です。  しかし、帰りのアイシールド13冊+ウインドミル12冊くらい+αは死にそうになった。睡眠不足と相まって帰ってから10時間以上寝た気がする。 あぁ、今回一番以外だったのは日高さんが微妙にガオガイガーFAINAL見てたことです。

その疲れた頭で火曜日は塾へ教えに。死という字の左下の部分は少し飛び出てたのね。この歳にして再認識。 …授業終了後、雨が降ってたので生徒(4年生男子)の親がくるまで計算問題を解かしていたところに、その生徒と同じクラスの子(女子)がやってきてお互いに『あー!!』と言い合い、お互い気にしながら何やってるか隠しあう。 その瞬間から俺のスーパー妄想タイム。 生徒に聞いた所その子は普段は恥ずかしがりやで休み時間本ばっか読んでいる。→その女子の先生が「そんなに気にしてるなんて好きなんじゃないのー?」とからかったら「全然好きじゃない!!」と力説。・・・あぁ、ツンデレだとするとなんて素敵な発言なんだろう。 で、帰り際に女子のほうが「いつから来てるの?」とか、今まで無視してたのに急に聞いた所を見て俺は心の中で大満足してましたよ。 

坂本の勧めに従いスカッとゴルフを始めてみる。…面白いんだけど家のパソコンだと画面が気持ち悪いー。もっとスペック良いパソコンでみんなでやりたいなーとか思ったり。

最近のツンデレ荻上さんが某所でツンデレで言う所の「ンデ」が発現してしまった…。畜生、笹原め。 今週のネギま高音・D・グッドマン(だっけ?)まぁともかく委員長とキャラ被ってるお姉さまの表情も中々。今までの赤松っぽくない表情だったんだけど、赤松先生言う所の顔のステータスのVerが更新されたのかしら。後、エヴァに虐められたい。 で、アニメ版ローゼンメイデンは結局水銀燈生きてるのね。そういうことなら、再び兄貴の舞ーHimeの新作とビデオ録画合戦をするぜ。

甲子園優勝後の暴力事件発覚とは、やるな駒大苫小牧明徳義塾が一層哀れ。最も優勝旗返還ポイけど。

あぁーもうすぐ合宿だ。結局以前の浅野の合宿先に微妙に近いところだ。