明日から

nagiyuu2005-08-30

合宿です。一日中演奏です。正直辿りつくまでは微妙なテンション続きそうです。

神羅万象を適当に買ったらポラリスゲット。いや、佐々木さんから貰ってましたが。こういう所で運の小出しをするなよ、俺。

連合VSザフトは低コストとアストレイプロヴィデンスが溢れすぎ。特にアストレイは俺の天敵なんで勘弁して。 で、最近はジン使ってる人に重粒子砲ジン?で組むのがマイブーム。勝率は3割くらい?今までの俺は前に出すぎだった。自重するようになってから多少良くなったです。

テイルズオブリバースを少しずつプレイ。…やはりテイルズは好きなキャラがいないと微妙にやる気が出ない。別に嫌いなキャラもババアだけですが。システムもなんちゃらゲージだとかなんたらポイントとか訳わからなくなってきた。 まぁ、差別主義者アニーの赤面顔は結構良し。健太郎がヒロインだと主張するわけだ。カップリングはユージン×アニーで。…獣姦?  後、毎回の伝統だけど男同士イチャイチャするなー。デスティニー以降は毎回ある気がする。 (スタン&リオン リッド&キール カイル&ロニorジューダス ロイド×男キャラ ジーニアス&ショタ)ファンタジアも腐女子フィルターならクレス&チェスターも。 …ごめんなさい、自重します。

しかし俺が合宿に行こうとすると雨か・・・。おのれふたご姫の青め。