お疲れモード。

日曜に合宿から帰ってきました。で、合宿の感想を徒然と。 

演奏面では合宿前よりは良くなってるんだろうけど、指揮者兼ホルン指導者が言うには基本ができてないらしい・・・。俺のイメージしてる良い音は微妙に(かなり)理想の音と違うっぽい。orz あぁ、後ホルンパート一年はしごかれたせいもあって、初日女の子精神的&肉体的にまいってダウン。2日以降、俺が散々詰られて精神的に落ち込む。 3日以降合奏で出来ない&周りがまいってる為もう一人の一年男子が鬱。 とある意味散々でした。女の子は最終日には復活してたけど。 パートリーダーお疲れさまです。

どうでもいいけどなんか合宿中は妙に食べるのが速かった。普段家にいるときより断然速かったです。

3日目夜は一年男子の一部の方々と愚痴。演奏についてとか、一部の一年の人についてとか、かなり鬱な内容。そんなことばっかしてた反動で4日目夜の花火と飲みで暴走。花火は閃光花火に一度に大量につけたり。 飲みでは何処まで飲めるか挑戦してたり。 結果→500ml×2.5本と250ml×4本の計2リットル。でそれ以上入れたら吐くみたいな所まで行ってた。 前々から思ってたけどどうやら俺は飲むとからみ酒になるようです。以前浅野の人と飲んだときも健太郎にからんでた気がするし。 今回はチューバの先輩(同い年女性)に凄い迷惑かけてた気がする。もっとも向こうも凄い飲んでたけど。程よく酔いが冷めてきたら片っ端から色々な人に謝ってた気がする。なんて気弱。

後は、一年生の普通な方々が馬鹿にするために「萌え〜」と言いまくってたのが印象的でした。だから、オタクでも口にしてる奴なんてもうあまりいないから。・・・俺はたまに使うことあるけどね。

で、帰ってきてからテイルズオブリバース進めたりアイシールド21最新刊買ったり。前者は最初のお城で姫の陰謀たくらみを防ぐあたり。何か話がたいして進んでない割にはレベルは36とか微妙に高いのが気になる。 後者は今回も楽しんで読めました。ファッキン森の仲間達とか、以前坂本にはイラネと言ったけどまも姉は結構良いキャラだったり。ただ、新キャラといいキッドといい、次の巻であると思われるムサシのてこ入れといい少しやおい臭が強いと感じる今日この頃。気にし過ぎ?

秋葉行ってきたり。・・・ナムコ×カプコンのサントラを合宿前に見かけたから買おうと思って探したら何故か見つからなかった・・・。 で、代わりにらきすたのフィギアとangelaの歌うyou get burningを買ったり。フィギアのほうはまた運の小出ししてしまった。いや、欲しいのが一発で当たるのはいいことなんだけどね。 ついでに、色々な店で サモンナイトシリーズ主題歌 テイルズシリーズ主題歌 スパロボ歴代デモ見てたり。 やっぱり歌だけだとアーチェが主役な気がしますよ、ファンタジア。

終わりのクロニクルが11月に6上下が出たりテイルズオブアビスが12月発売だったりでびっくりだ。後者は子安とかモモーイとかでるし。前者は川上稔氏は頑張りすぎ。