ジャーナリスト宣言

nagiyuu2006-02-11

ググるとほとんどが批判的なページばっか出てくるのはいかがなもんでしょうか、入試によく出る新聞社様。

今日は妹がBookoffで本売りたいと言うから付いて行きました。最初は自転車で行こうと思ったけど、売る本が120冊近くあったため挫折してタクシーで。・・・全部で3500円くらいになりました。その後、妹が帰ったけど俺は残って店内でジョジョ第6部後半読んだり、ノーマーク爆牌党を買ったりしました。・・・気づいたら手元に東鳩2があったのは気のせいだろう。誰から攻略したもんか。

レジェンディアをガシガシ攻略中。後ダンジョン3つくらいかな?パズルブースを完璧に攻略してたのに最後の奴で面倒になって挫折。→称号取れなかったんですが、後々調べたら立ち位置の問題だったなんて・・・。凄くファジーです・・・。 キャラクエは基本的にいいんですが(どのキャラも評価上がったし、・・・クロエはクロエ編以外が良し)グリューネさんが覚醒したら途端に魅力がなくなってしまって残念。しかしこのゲームエクストリーム持つ、持たないで難易度が全然違うね。