呑気

nagiyuu2006-04-19

大学に3限から行こうと考え、12時くらいに神田についた時、財布(定期入り)を忘れたのに気付き、今から家行って帰ったら間に合わない→ならサボろう。・・・昨日でガイダンス授業終って今日から心機一転しようと思った矢先に何やってんだろうな、俺。

で、今日はスパロボ新作がいよいよ発表されました。・・・オリジェネ移殖は予想できたけど、アイビスの出番が少ないから私的にはそこまで嬉しくないなー。よく動くソウルゲインやアンジェルグが見れるのはいいけど。

サプライズ的参戦はロアとコンパチカイザー。俺はザ・グレイトバトルは3までしかやってないからコンパチカイザーはよく分からないんだよなー。(コンパチカイザーは4に参戦) ザ・グレイトバトルの思い出といえば、兄貴がF91とロアを使うから、自動的にRXとグレートを使ってたなー。(まぁRXは大好きだから良いんですが)他にはデナン・ゾン2匹に囲まれてシールドで延々と浮かされたことや、3の合体奥義の電波が乱れる技が印象的だったり、レベル2の技を使った思い出が全く無かったり、ハイゴッグなまずの怪人がうざかったり、1のサザビーが爆弾投げるだけの変態キャラだったり、GP02が剣からミサイル出してきたり、F91なのにレベル3はサイコガンダムビグザムだったり色々ありますが、一番の思いではファミ通かなんかの嘘テクの、F91で下押しっぱなし+キック+斬りでコロニー落しが出来るぞ!に騙されて兄貴と2時間くらい無駄にした事かしら。