nagiyuu2006-04-20

大学3限から行こうと(またか)家出たら雨が。→小雨だからいいかとボロ傘持っていったら最寄り駅着くと同時に大雨・・・。まぁ、気にせず歩いていくかと歩いていったら、強風で傘が吹き飛ぶ→はめ直して気にせず歩いていったら、再度強風で傘のビニールが吹っ飛ぶ→カバンと靴下とGパンの色が変わる位降られて大学ついた5分後急に晴れ出す。・・・何か、恨みでもあるのか?

神羅万象・・・一箱買って女キャラがほとんど揃ったのでほぼ満足。ポラリスさんの遺伝を強く受けるシズクより、ヒサメやカルディアの方が私的にお気に入り。

大学で、ザ・グレイトバトルについて熱く語ろうと思ったら、誰も知らないでやんの・・・。orz