今日の思い出

nagiyuu2006-04-23

ジャンプ・・・矢吹先生新連載・・・キャラがどうにも好きになれないなー。昔に比べると線が減った気がするし。・・・どうでもいいけど最近尻尾属性が自分についた気がする今日この頃。 BREACH・・・雛森さんの病的な目つきは怖いです。何か無理心中してきそう。 リ・ボーン(この表記だとキン肉マンポイね)&ネウロ・・・なんでバトルしてるんだろう。漂流作家もジャンプ恒例の新人戦だし。 メゾ略・・・ねた切れなのかなーと言う雰囲気。もしかしたら先週本当に打ち切りが言い渡されて、もう収束に入ってるだけなのかもしれない。 村雨君・・・つまんなくは絶対無いんだけど、面白いか、といわれると微妙なんだよなー。 デスノート・・・もうこれ以上俺を失望させないでくれ・・・。

ディスガイア・・・昨日ペさんから奪って3話の最初までプレイ。・・・女とペンギンだけのパーティーの成果、攻撃力が物足りない。中ボス戦ラーハルト以外みんな死んでたし。 ・・・章の始めのほうでPS2が悪魔の叫びみたいな読み込み音出すのは、仕様なのか、もうPS2が限界なのか。

Fate・・・セイバーのデレシーンと風呂シーンと遠坂のニーソックスの作画『だけ』良かったのはスタッフは良く分かってて良いと思った。・・・戦闘シーンは相変わらずもっさりしてるから、もうそろそろ頑張って欲しいと思う。

今日は見てないけど涼宮ハルヒハルヒ自体は好きじゃないけど仕草なんかがすごく良いと思ってしまうのは、京アニの力なんでしょうか。