ゼミの志望書に自己PRを書け、とあったから、(前略)好きなもののためには労力を惜しまない(後略)とかいておいた。・・・どうだろうか?

寝てるだけで喘息の発作が出掛かるくらい部屋の埃が大変な事になってきたので、伸ばし伸ばしにしていた部屋の片付けを開始。・・・半分以上は明日の経営学のレポートからの逃避。小学校時代の写真や、中学入学式の集合写真が出てきて懐かしかったり。シュウケンこのころは清純だったのに・・・うぅ。カーンとケンタロウとふぁおんさんとグッチーは今の顔を少し幼くして2回り小さくした感じ。ペさんは相変わらず写真では眼鏡つけてない。後、俺背低かったなー。


明日は経営学のレポート&サークルの2年生のみ。前者はCSR、CS、CEO、COO、SOHO、CI、M&A、Xアナ、コーポレートガバナンスについてそれぞれ200字ずつ書けというもの。SOHO以外よく分からないなー。SOHO知ってたのもNHKにようこそで見たからだし。