自業自得

レポートの件ですが、俺が学校休んでる間に(サボっていたとも言う)提出期限が延期、その代わりに試験となっておりました。・・・参考資料何も用意してないよ?持ち込みは自由です、とか言われましても。とりあえず適当にでっち上げておきましたが。・・・それと調べても芸能アナばっかで本気で悩んでいたXアナが実は黒板が汚くてメセナだと知って憤慨しておりました。

昨日はサークル2年生飲み。双子はリアルで初めて見たと言ったら、双子の方々の驚かれました。姉妹で一緒にテイルズとか羨ましいな。…ねぇ、カーンさん? その後はカラオケ行って、私は、ダンバイン翔ぶ、太陽の翼、時の河、さぁ、Biggest Dreamerとか歌ったり。合いの手入れるべき曲で確実に合いの手入れてくる人たち(一部分で俺も含む)に狂気を感じる。そしてポケモンいえるかな?を歌おうとする人(強制停止されましたが)見て、中学一年の遠足で隣に座った級長が歌いだして、場が冷えたのを思い出しました。

連合vsZAFTの機体が公開されました。相方がストフリとデスティニーを使おうとしてるので私はウインダム(ミサイル)かゲイツRを使おうかなーと。他にはレジェンド、ガイア、カオス辺りを使おうかと。 稼動当初はアカツキ使う人が多そう。 アカツキの宇宙用はムゥと同時稼動かしら?ザムザザーゲルズゲーは家庭用まで出ないかな?