すわっ!

nagiyuu2006-07-10

最近NHKにようこそを読むと後ろ向きすぎてへこみ、ARIAを読むと前向きすぎてへこむ。・・・あぁ、大学ツマラナイ。なんかいっそのことヴェネチアとか稚内とか行きたいです。

今日は連ザフで初めて2対2で勝ったー。(1対1なら和田フリーダムでこの間勝ちました) 知らない人と組んで勝ったのは前作稼動当初でフリーダム使った時以来かな?ちなみに、使用機体はスラッシュザクファントム(相方ガイア)、ウインダムJ(相方無限正義)、ザクウォーリア(相方アカツキ)。なんか低コスト使ってるほうが緊張しなくていいかも。とりあえず、1、レーダー見て常に味方がいるほうに移動 2、格闘射撃共に確定状況以外でぶっぱさない、3自分が先落ちしたら相方死ぬまでとにかく逃げるを守るだけで多少違う気がした。・・・ただ、俺は短気なので先に撃ったり突っ込みすぎたりしがちですけど。

漫画・・・なんか今日は無駄にいっぱい買ったなー。テイルズオブレジェンディア&シンフォニア3巻、dear、ARIAか。テイルズは買った理由は皆様御察しの通り、クロエとプレセアのため。特にクロエは非常にお馬鹿(ほめ言葉)でいいねぇ。 dearは微妙に鬱?なんか気のせいか皆胸が大きくなった気が。後全体的に体が好みのラインになった気がする。 ARIAは個人的にはアリスが好きだったんですが、読み返したり今回の巻で姫屋師弟の評価が上がりましたよ。何と言うか、3大妖精の方々は恋人と言うより、上司に欲しいです。藍華は髪切ってから本当に可愛い。シュウケンも言っていたけどアル君と一緒にいるとなお可愛い。うーん、まだARIAのフィギアつきの雑誌が売ってたら買おうかしら。 話変わりますがWORKINGの伊波さんも凄い最近可愛いです。

うーん、サークルの歩き絵(締め切り14日)をまだ完成させてないな・・・。明日、明後日はレポートで忙しそうだからでっかい不安です。