あつい日記

暑くなると元気になる。それが私だ。・・・周りから見たら暑苦しそうですが。

現在連ザフが連ジオ時代からみても一番調子が良い。知らない人へ乱入しても二回に一回は勝てるから勝率が3割から4割。スラッシュザクファントムのパワー覚醒が今熱い。が、相方にただのザク使ってたほうが強い、と言われた。・・・使いやすいんだよなー。

今日は授業で憲法9条改正について。・・・色々討論したけど、自衛の為なら自衛隊は必要→現状の憲法では違反だから部分改正でもすれば?が個人的意見なんだけど、改正はダメ、自衛隊は必要と言う人が多くてなんとも。

小田急沿線まで宣伝が貼られてる涼宮ハルヒは凄い勢いだ。別に大絶賛するほど面白いとは思わないが。

歩き絵疲れたー。足首が微妙にしくじった気がするけど時間切れー。どうなることやら。