甘ーい

nagiyuu2006-07-16

http://onsen.ag/
うたわれるものネットラジオが和みますな。子持ちの癖にハクオロさんの中の人にラブコールを送り続ける柚木さん(エルルゥの中の人)が凄いね。是非是非、田中淳子さんにも来て欲しいです。

発売日1日前に買ったロックマンゼクスをようやっとハードクリアしました。・・・ロックマンゼロを1しかやってなかったので一部分からない描写があったのが残念でしたが、基本はやはりロックマン。何度もやればきちんとクリア出来る難易度は素晴らしいね。・・・火のボスの弱点に当てないで倒すのは両方きつかったけど。 ロックマンゼロにあったリザルトがないのもよし。 カーチェイスやコンロマン、鋼の冒険心など突っ込みどころ満載なのもよし。 個人的には変身をタッチペンですぐ出来ると良かったかもしれんね。
色々な意味でルアールがお気に入り。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/02/news075_2.html  http://www14.atwiki.jp/rockmanzx2ch/pages/5.html