ロマンチックなエゴイストって端から見たら迷惑そう

nagiyuu2006-09-05

対戦で安定するのはザクだなぁ。とか思う今日この頃。ただ、低コストで援軍されるのは勘弁な。逃げるのには向いてないとです。 後、ソードインパルスとレジェンド&プロヴィデンスも勘弁な。いまだに勝てた記憶が無い。 個人的な勝率…ザク3,4割くらい。バクゥ…1,2割くらい。ウインダム…2割くらい。 ほかは、両自由、カラミティ、アカツキが使用回数の割にはそこそこ。 フォースは使ってる回数は3番目な割には勝った記憶が無いですよー…。

コヨーテ…9月が死なないのは漫画版だけ。アニメの5月は1話でショットガンぶっ放してたとは思えないほどいい人になってますな。アンジェリカさんとのタッグは中々よし。うぅ、エイプリルさんの出番が無いと微妙なアニメだ。 で、今日漫画の2巻が出たので買ってきました。…マルチアーノさんの過去話がすごい欝で、なんとも。12姉妹にはそんな背景があったのか。微妙に年末組が増えてる気がしますが。 巻末のアニメスタッフ紹介のところは色々ぶっちゃけ過ぎ。 例…ミスターより12姉妹のほうが気合入っています。 ミスター以外の人々も本編では活躍するよ。…多分。 ミスターはロリコン(断言) ハハハ。

今日始めてwifiの読み方がウィフィじゃないと知って驚愕としました。今まで、恥を垂れ流しにしてたのか…。

http://www.youtube.com/watch?v=XCCoc8iZrRg http://www.youtube.com/watch?v=XCCoc8iZrRg
ダイレンジャーの動きはキモイ。変身しなくてもキモイ。