合宿編

八日から十日までサークルの合宿に言っていましたよ。
といっても、何かやったわけでもなく、〈コピックの練習や等身についてはやりましたが〉ひたすらにだべって、ゲームやってた感じ。 ゲームは主にメルブラガンダムvsZガンダム。後は2日目の夜にカードゲーム大会があったり。でも、一番印象的だったのは前々から関係が気になってた、後輩の男女が事あるごとにいちゃついていたことでしょうか。他の後輩たちとあれは突っ込み待ちなのか?と話していたり。 後は始めて日曜朝の特撮タイムが見れたことか。…ボウケンジャーとカブトが面白かったため、最初から全部見ていればとひどく後悔。 カブトop http://www.youtube.com/watch?v=sPZJxDN2isg が気に入ったので今日購入しました。

で、最終日は午前解散で、母校の学園祭だったので顔出しに行きました。(最後に寝たのが前日の8時だったのは秘密だ)吹奏学部の演奏に関しては、金管の人数が増えて一人一人が自信がついて音量出るようになればよさそうな感じ。

その後は、同級生と後輩たちと一緒にカラオケ行って酒飲んでしゃべって終わり。非常に充実した時間が遅れました。