大鷲

nagiyuu2007-06-08

野球応援に行きました。…楽天の。試合は山崎がホームラン打って勝ったと思ったら、ホリンズに3ラン打たれて、あっさり敗北。ただ、応援するのはライブみたいで楽しかったよ。途中楽天応援サイドなのに巨人の応援してる奴らがいてみんなに睨まれた上に、 警備員に向こう行けと追い出されたのが印象的でした。

負けてむしゃくしゃしたので、アキバでお買い物。ひめなカメナと、みつどもえと、ひなぎく見参(後ついでにジャンプ)を購入。ついでに、戦場の絆連ザフやって帰る。絆は上手い人7人と組めたのですが、タンク防衛とか、孤立した奴の掃討とか、後退とかすごくスムーズに出来て、こんなゲームだったのかと再認識。というかジャブローで拠点2落しとかできるんだね。連ザフはエールストライク一人の人ににカオスで乱入。立ち回りとカットが上手い方だったので3連勝できました。まぁ、それなりに勘は取り戻せてきたかな。

サークルや高校の後輩のブログとか見ると、文章量多くてすげー、更新多くてすげーとか思ったり。(高校の後輩のほうは浪人生多めなので何ともいえませんが)もう少し私も頑張りましょう。